茅ケ崎支援学校PTA

茅ケ崎支援学校PTAのイベントや活動を紹介しています

寒川在住の皆さんと交流!寒川神社ひがし参道お寺マルシェIN興全寺

4月7日(日)
寒川神社ひがし参道お寺マルシェIN興全寺 ともいきかかり ゆうとりんズwith HARUKA 出演しました🎸

12時と14時の二回出演でした。各40分強。
今までで、合計は最長です。とにかく暑かったです。
 

お寺の本殿前の高いところがステージとなり、仏様にお尻向けるのは失礼でしたが、お寺の包みこまれるような暖かな雰囲気でのLiveは独特の感覚でした。

そんな中でソロパートでは、ゆうとりんもHARUKAも素晴らしいパフォーマンスで成長を感じさせました🎤🎶

 

この日は学校関係、とくに寒川在住の方がたくさん来場で本当に良かったです😊

そこからの飛び入りもあり、即興ジャム🎵もとても盛り上がった1日でした😆

f:id:cgsk3s-pta:20240411201102j:image