茅ケ崎支援学校PTA

茅ケ崎支援学校PTAのイベントや活動を紹介しています

さむかわカレー祭り2024 againに参加しました

4月27日(土)

寒川中央公園で開催された「さむかわカレー祭り2024 again」にともいきかかり ゆうとりんズ with HARUKAが出演しました😊

会場に美味しそうな香りが漂い、多くの人が賑わっていましたよ🍛

 

小雨が降る中のイベント開始となりましたが、LIVEが始まる頃には雨は止み、会場には晴れやかな歌声が響き渡りました😆

今回は5曲のラインナップで、うち3曲がオリジナル。
「ひまわりとともに」「助けあおう 支えあおう」「湘南あったか みなみ風」
新曲の「湘南あったか みなみ風」は、足を止めて聴いて下さる方が多く、レスポンスが良かったです😉

HARUKAの弟妹、茅ケ崎支援学校の子どもたちも参加して素敵なハーモニーとなりました😊

次回はみつばちマルシェでお会いしましょう〜👋

県会議員の山本 哲氏も来てくださいました