茅ケ崎支援学校PTA

茅ケ崎支援学校PTAのイベントや活動を紹介しています

みつばちマルシェ に出演しました

5月4日(土)初夏を思わせる陽気の中、鶴嶺八幡宮の参道では

ゴールデンウィークのマルシェを楽しむ地元の人たちで賑わっていました😆

 

今回のステージは樹齢950年、神奈川県指定天然記念物・かながわ名木100選にも選ばれた大銀杏の真下!🌲

大銀杏に見守られながら、ゆうとりん、HARUKAの歌声がさらに力強く響き渡っていましていました♫🎤

マルシェを楽しむ人たちも足を止めて聞き入ってました🥺✨

 

次回はIIWA マルシェ みんなの発表会です!

こちらもお見逃しなく!