茅ケ崎支援学校PTA

茅ケ崎支援学校PTAのイベントや活動を紹介しています

学校で育てたさつまいもがアイスになりました

企業とのコラボ企画

2023年2月10日(金)にプレンティーズさんとのコラボレーションアイスが発売されました!!

今年度はPTAからプレンティーズさんに打診して実現しました。

授業で育てていたクラスからの寄付と農園芸班が育て収穫したサツマイモでアイスクリームを作っていただきました。

また、タウンニュースにも掲載されました!

今後も子供たちが地域と繋がっていけるように、様々な協働企画を実現していきたいと思います。ご協力お願いします。

www.townnews.co.jp

www.townnews.co.jp